2004年11月22日

テレビっ子のつぶやき

最近TVを見ていてふと思ったこと。


中村俊介は誰かに似ている

9月で終了したドラマでは「和製ヨン様」と言われていた中村俊介
昨日、いいとも増刊号を見てたら出てました。

うーん、誰かに似てるけど。ヨン様じゃないぞ。
・・・あ。もうちょっとふっくらしたら、



劇団ひとり・・・!



中村俊介ファンの皆様、すみません。。(^^;




瑛太のおでこに・・・

ドラマ「めだか」に出ている瑛太くん。
リンクの画像ではわからないですが、おでこの真ん中の肌に小さくて丸い痕がある。



アレはみずぼうそうの時の痕だ。子持ちの私にはわかるぞ。間違いない。


でも間違ってたらごめんね。テヘ。
分からない皆様、ぜひドラマ「めだか」にてご確認を。





DoCoMoのCMを見ると・・・


おー、かんむりょう。」



・・・なんかDoCoMoユーザーとして無性に腹が立つんですけど。私だけでしょうか・・・?




以上、最新?テレビっ子のつぶやきでした。
こういう「ふと思った」ことって覚えておくのって大変・・・。
posted by さくら。 at 09:40 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(3) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1097226

この記事へのトラックバック

韓流
Excerpt: 「海峡を渡るバイオリン」「母が愛した人」「束の間の幸せ」このところの 急激な韓流ブーム、非常に喜ばしいことですね。 韓国と日本の放送文化の交流が盛んになってきました。 食文化では長年の交..
Weblog: 店長の日記(BLOG) - おっちゃんさんの日記 - 神戸のグルメな焼き鳥 とり梅
Tracked: 2004-11-27 12:14

中村俊介
Excerpt: 中村俊介の最新情報をチェック!ad3();         中村俊介...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-06-14 17:04

メニエル病
Excerpt: メニエル病の最新情報をチェック!ad1();         メニエ...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-10-20 06:23
×

