2005年12月20日

あぁ涙

中1の娘C。TV大好き♪



さっきから「あいのりスペシャル」→「1リットルの涙」と続けて見て
ひたすら泣いております。(^^;



CMのたびに、首にかけたタオルで涙をふく



そして、



C 「・・・水分補給」




とCMのたびにお茶を飲む。(笑)





そんなに泣いたら明日大変だぞ〜・・・。しーらない。(^^;
posted by さくら。 at 21:41 | 宮城 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
Cちゃん、かわいい。。。笑
でも、1リットルの〜は泣けるかも。
実話が元になってると思うと余計に。;;
Posted by まき at 2005年12月21日 18:34
そうだね〜、1リットルの涙は泣いて当然だけどね。
Cは「このドラマみて泣かないなんて、人としてありえない・・・」ってボロボロ泣いてたよ。(^^;
Posted by さくら。 at 2005年12月23日 00:15
あいのりでは泣けない私は、もうおばちゃん!?
Posted by まき at 2005年12月26日 11:47
うーーーん。あいのりは「もしかしてやらせ?」とか思っちゃったりする時が・・・。
私もおばちゃんの仲間入りだわぁ〜。

まきちゃんあいのりでは泣かないか〜。
Posted by さくら。 at 2005年12月26日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10871870

この記事へのトラックバック
×

