2005年12月20日

準備

気が付けばもう12月も20日ではないですか!
クリスマスプレゼント、まだ準備してないじゃないかぁぁー!!


うちでサンタさんを信じているのはわかだけなので、
わかのいないところではおおっぴらに「プレゼントはアレがいい〜!」などと
言っている訳なのですが。



今年のウチのプレゼント事情はちょっと複雑。
なぜかと言いますと、
うちのコ達の欲しいものが、これなんですけど。


B0002FQD8Gおいでよ どうぶつの森

by G-Tools


B000BACT4Eスーパープリンセスピーチ

by G-Tools




2つともニンテンドーDSのソフト。
でも。



ウチにはDSは、なーーい!




こちらはね、私が旦那に本体をおねだりしているところなんです。(^^;



私は、これがやりたいもんで。。


B00097D8YO東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

by G-Tools




DS本体は子供達へのクリスマスプレゼントには高すぎ
なので、子供達は私が旦那からもらうクリスマスプレゼントを当てにしての
チョイス。




これは何が何でもパパからDS本体を買ってもらわねばなるまい。(`・ω・´)シャキーン




うまいこともらえなかったら、どうしよう・・・。




ソフトだけあって本体がないなんて、シャレにならなーい!
posted by さくら。 at 08:27 | 宮城 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
わははあははははは。爆
私も欲しいなぁ。
お値段がねー。><
Posted by まき at 2005年12月20日 10:21
あはは〜、大人だって欲しいよねぇ。
DSトレーニング、実は私も欲しい!
ああいうの面白いよねぇ。
子供にプレゼントかぁ。
父母は大変だねぇ。
今のおもちゃは高級だしね。

…あっこにプレゼントはないのかな?(≧m≦)ぷっ
Posted by あっこ at 2005年12月20日 18:41
*まきちゃん*

どうやら買ってもらえそうな感じだよ〜、本体。
粘り勝ち?!(笑)


*あっこちゃん*

DSトレーニング、やっぱ欲しいよねー!
あっこちゃんも一緒にどう?(人^∀^)

あっこちゃんには私からの愛を〜♪
(^з^)-☆Chu!!
え?いらない〜??(笑)
Posted by さくら。 at 2005年12月20日 21:51
うちのもね 何年か前にサンタさんが来て
ドンキーコンガ(だっけなぁ?)が置かれていたんですが^^; 
本体がなくて 結局宝の持ち腐れってやつになっています。。
Posted by おぐらあん at 2005年12月21日 00:30
えーーー
いいなぁ。><
うらやましい!!
Posted by まき at 2005年12月21日 18:39
*おぐらあんさん*

ドンキーコンガ!ウチにもありますぅ〜!!
あれ、結構うるさくてイライラするんですよ。(笑)
本体がなくて・・・ってすごい微妙・・・。


*まきちゃん*
DS、買ってもらっちゃった〜♪
というか、正確には「買うお金をもらった」ですけど。汗

もう家族で取り合い。しばらく大変だ〜。
Posted by さくら。 at 2005年12月23日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10853474

この記事へのトラックバック
×

