2004年11月20日

今日も接骨院に行ってきましたー♪


今日は、初めて「鍼シール」(?)貼ってもらいました。


直径2cm弱のシールの中心から小さな針が1mmくらい出ているもので、
それを耳の後ろのツボと、背中の背骨のすぐ脇のあたりに貼っています。
気にしなければ全然気にならないくらい、痛みはないです。


今日は朝からちょっと耳鳴りがして耳に閉塞感があり、
天気が悪いせいかなーなんて思っていたのですが
接骨院でそのシールを貼ってもらって帰ってきてからはさらに耳鳴りがひどく。。


午後からは軽くめまいを感じました。


やっぱりツボ押しっぱなしの状態なので、刺激でめまいが起こったのかな?


でも、以前のめまいの発作とは比べ物にならないくらい軽くて
ひと眠りしたら耳鳴りも治まり、ふらふらも治まり・・・。
今もまだ鍼シールつけたままです。


3日間くらいつけっぱなしでいいそうです。
お風呂も普通に入って大丈夫なんだってー。


いい調子いい調子〜♪
posted by さくら。 at 00:29 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | めまい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。