2004年11月17日

まだちょっと・・・

今日も接骨院でマッサージしてもらって来ました。

毎回うつぶせでマッサージしてもらっているのですが、マッサージが終わると

 

毎回フラフラ。目は充血していて、ほっぺた赤い。そして前髪ボサボサに・・・。

 

ほとんど寝起き状態。。

 

受付でお会計の時に、「大丈夫ですか?(笑)」と言われたこともしばしば・・・。(^^;

 

 

さて、今日もマッサージが終わり、そのあとお買い物にスーパーへ。

今日は3年生のSと一緒に行ったのですが。

 

買い物の途中、やっと自分の顔がまともになってきたような?感じがして

「ママ、顔もう大丈夫じゃない?」

と言うとSが

 

いや、まだちょっと・・・大丈夫じゃないよ。。」

 

・・・・・・。

 

そんな顔で買い物行ってすみません。。○| ̄|_

 

 

posted by さくら。 at 22:04 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1065363

この記事へのトラックバック
×

