2004年11月16日

頻発?

おとといの日曜に、まためまいの発作がおきました。
半日寝たきりです。
実はその4日前も起きていました。


中3日でめまい頻発。。


接骨院には通っていまして、どちらのめまいが起きる前も
2日連続でマッサージしてもらってきてました。

接骨院で話をしたところ、
「マッサージもツボを押す刺激療法なので、症状が出やすくなることはある」
そうです。


でも、裏を返せばマッサージが効いているってこと?だろうと思うので
まぁ前向きに。(^-^)


今日は行けるかな〜?
マッサージしてもらってる時は気持ちよくて寝ちゃいそう。
リラックス半分、治療半分ってとこかな?(笑)
posted by さくら。 at 15:28 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | めまい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1051897

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。