2004年11月16日

一段落

ワタクシ、パートで実家の会社の経理をやっております。
ほーんの小さな会社ですが、それでも決算期は忙しいのです。
まぁ、お気楽自宅勤務ですが。


9月決算なのですが、今年は9月上旬から私が体調を崩してしまったもので
ちびりちびりと体調のいい時に決算処理をし、
やーっと今日一段落しました。(^-^;)
やっぱいつもより遅かったな・・・。


ということで、BLOGの更新も少しは早くなる・・・かな?
体調とも相談しながら、ですけどね。

posted by さくら。 at 15:10 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

決算終了!!
Excerpt: 本日、決算の締切日。 とうとうお世話になる人を巻き込んで、それでも無事終了いたしました。初めての決算でかなり悪戦苦闘しましたが、終わってみたらああ、いい勉強になったかな。と。 高校で3年間簿記をし..
Weblog: STARテック☆ファン
Tracked: 2004-11-30 15:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。