2005年12月08日

年賀状

先日七五三で撮影した写真が出来上がってきました。
で、早速年賀状を印刷。


うちのプリンター、けっこう前から調子が悪くて画像にムラがあるので
実家のプリンターで印刷させてもらってきました♪



去年は喪中で年賀状出せなかったので、2年ぶりの年賀状。
今年はわかの七五三バージョンです。(^^)



やっぱり昔顔&でこっぱちはドレスより和服が似合うよな〜。(^^;



sichigosan




年賀状は↑の画像とは違いますので、一応。
リアル友の方へ伝言でつ(^^)
posted by さくら。 at 22:48 | 宮城 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
かかかわいいですー!やっぱり子供には子供らしい柄が似合うと先日の七五三で実感。いいですねー。
てか、年賀状どうしよう。写真もまだ撮ってません(汗)
Posted by はとこ at 2005年12月10日 00:08
なっ、なんて可愛らしげな写真っ!
やっぱり女の子の子供はいいなぁ〜♪
ってなんの予定もないけど。(≧∀≦)=3はぁ
いいなぁ、かわいいなぁ。

着物似合うねっ!
日本人なんだから着物が似合えばなんでもOKさっ!
↑いやみじゃないぞーーーっ♪
Posted by あっこ at 2005年12月10日 20:21
*はとこさん

うふふ〜。かわいいでしょ?(←バカ)
上の写真の着物は、イチゴ柄なんだよ〜。
持っている巾着も、イチゴモチーフみたい。(笑)

年賀状、印刷したら安心しちゃってそこから進んでません・・・(^^;


*あっこちゃん

かわいいでしょ〜?(←バカ)
女の子は一人はいるといいよ〜。
でも男の子はかわいげがある。女の子より。
どちらも持ってみると違いがわかる。(笑)
あっこちゃんがんばれ〜?!
Posted by さくら。 at 2005年12月12日 09:09
かわいいです〜 

女の子の母がうらやましい・・・

うちはこの前公園でおもちゃのトラックの荷台

いっぱいにかなぶんの死骸を持ってきたときは

本当にひきまくりました(;−;)
Posted by はな at 2005年12月12日 12:24
*はなちゃん*

トラックいっぱいのカナブン・・・それはまたヘビーな・・・。
さすが男の子!
っていうか、公園にそんなにカナブンの死骸があるのがびっくり!(笑)
Posted by さくら。 at 2005年12月12日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10404419

この記事へのトラックバック
×

