2009年06月12日

たいへんご無沙汰しておりました

みなさま、大変大変ご無沙汰しております。
管理人のさくら。でございます。
何の前置きも告知もなく
約2年弱の放置プレイ、大変失礼いたしました。m(_ _)m


末っ子わかが幼稚園入園後、パートを始めたりなんかして
さっぱり更新する気力と体力がなくて…
現在まで至ってしまいました。(^^;


でも、たまにブログにログインしたりすると
アクセス解析ではまだ1日に数十人の方が訪問してくれていたりしていたので
更新したいという気持ちだけはありました。

特に、やはり「めまい」「七戸医院」などのキーワードでココに来る方も多く、
たまにコメント欄から「その後めまいの方は?」っていうような
質問もいただいたりしていたので
その後の私の体調のことは絶対にUPしておかねば!と思い
なぜか?今日その重い腰を上げて記事を書いている次第であります。
(^^;



まず、自分と家族の近況…はすっとばして、
めまいでお悩みの方に。その後の体調です。


ゾビラックス服用後は、現在までもう4年以上、めまいはありません。

でも相変わらず耳鳴りはあります。(^^;
これは365日24時間、お休みなしです。
雨の日が多いとかなり耳鳴りもしんどい感じにはなります。
肩のこり、あります。背中から肩にかけてはばりばりにこっています。


現在は、保険の効かない鍼治療に通っています。
鍼というかですね、、
まず、手首や足首、その他の脈を診てもらい、そこから
全体の気の流れを調整してもらい、
自分の持っている自然治癒力を高める、という方法の治療。

私の体の状態によって、1か月に2回だったり3回だったり、通っています。


めまい発症以前の健康体!というわけにはいきませんが、
現在週5日、9時〜16時までの主にパソコンを使った仕事に就いております。
そのくらい仕事してもめまいの心配がないくらいに
体は回復している、ということですネ。



相変わらず「めまいヘルペスウィルス説」(?)は足踏み状態のままみたいですが、
実際ゾビラックスを飲んだ私はその後めまいはありません。
それは事実です。


長野では、めまいの患者さんにヘルペス治療薬を出してくれるようになった病院もあるそうですね。
(相変わらず保険は効かないみたいですが)
そうやって少しずつ、認知されて広がっていけばいいですよね。



なんだかまとまりのない文章になっちゃいましたが
最近の私の体調についてのご報告をさせていただきました。

家族の近況なんかは、
ご要望があればまた随時?UPしていきますね。(笑)



それでは、また♪
めまい持ちのみなさん、明日も元気でいきましょうね♪
posted by さくら。 at 21:35 | 宮城 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | めまい
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。