2005年06月03日

弁当×3

明日は土曜!学校お休みぃ!ってことで
今日はバーレーン戦見て・・・なーんて思ってたら


明日上3人みんな弁当かよ!!



お兄ちゃんは高総体、お姉ちゃんCは部活の練習試合、Sはブラスバンドで
それぞれ弁当持参。



そしてCの配車当番のおまけ付き・・・_| ̄|○




朝7時20分集合だと。




ザケンナー!!(byプリキュア)




今日は劇団四季の「オンディーヌ」観てきて気分がいいのにぃ
一気に現実へとずるずる引き戻されました。。




はー。弁当の下ごしらえ、そろそろ始めますかー。
posted by さくら。 at 23:51 | 宮城 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと

当たったよ〜ん♪

地元の葬祭互助会から、昨日封筒が届いてまして。



楽天×日本ハム戦の野球のチケット、
ペアでご当選〜♪




ひゃっほぅ、やったね〜♪♪




前にハガキ書いたのはいいけど出し忘れてて
締め切り当日に滑り込みでポスト投函したんです。
でもなんかねー、出す時からねー、当たる気がしていたんですよ。うん。



私、昔から「ハガキで出すタイプの懸賞」は結構当たってるんです。
でも、ネットの懸賞はダメ。一度もなし。
相性なんですかねー?




とにかく、7月の夏休み中、ナイター観戦行ってまいります。



くぅ〜、ビールが美味そうだぜ、ベイベー。(笑)
posted by さくら。 at 10:13 | 宮城 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき

2005年06月01日

もうすぐやってくる…

あさって。それは、恐怖の?娘Sの家庭訪問。。


娘の学校、去年は希望者しか家庭訪問やらなかったのに
なぜか今年からまた全員家庭訪問復活なのだそうで。



ここぞとばかりに大掃除開始。(笑)
ついでに半端にやっていた衣替えまで始めちゃって
まだ収集がつきません!(爆)


明日中にホットカーペット(一冬でシミだらけ…)をい草のラグに替えて、
あれやってこれやって・・・・・。



終わるのか?マジで終わるのかー??_| ̄|○
posted by さくら。 at 23:31 | 宮城 | Comment(3) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
×

